

出ないよと思ってても

回してしまうのが人間ですよねー

私も凝りもせず回してきました、3000円ほど。
あれ、昨日私1000円って言ってたのにな^q^
弟からお金が返ってきたんで余裕が出来たんですよ!!!

以下結果です・・・

» Continue Reading

あれ?

浮き輪がー

あ れ  うきわ が




» Continue Reading

マスオです、金欠です。

こんばんは、マスオです
こんばんは、どうも。マスオです。
どのマスオが誰のか分かったらあなたもきっとマスオマスターです( ゚д゚)

と、そんなのはさておき更新サボってましたすんませ・・・!!!!
なんとなく始めたお部屋の大改造が思ったより長引いて^o^
主に布とか布とかウィッグとかウィッグとか収まりません、助けて (lll´v`)

一発でデタヨー
もう先週ですが、コスガチャやったらしましまコスでました!やったヽ( ´¬`)ノ
初日に25Mを見たから一回だけ回してみるかーでコレでしたwww
あとマケでインビアルデコとジェニアをゲットしまった、金欠です (´v`)
借金もあるのに金欠です、しにたい^o^ もんたん まってて\^o^/


» Continue Reading

アルセンサーカス


0902_01.jpg

やっとアニアクエのほうのアルセン倒せましたよー!!!
つっても廊下まで引っ張って四天王無視しましたが・・・
正直マスオがExでよかった・・・じゃなきゃ削りきれなった気がするwwww
お陰でアニャーたん編入です。次はアニャーたんベテランにしないといけませんね!
ティグニットティグニット!!!!(*゚∀゚)=3

» Continue Reading

名称詐欺

po_01.jpg

おまい、子猫じゃねーだろ!!!!
Profile

朔

Author:朔
ファイ太が好きすぎる病。

■□GE
レグランド鯖:アルティエル家門
moimoi党

■□PRIUS ONLINE
デュオ鯖 アイン:朔弥

■□AIKA ONLINE
テッサリア国 プリースト:ロザーリア

マスオとファイ太とうざおが好きです。

後APHとDFFがすきー
中身は醗酵してるかもね。





主に独り言
 
Comments
データ取得中...
Log
02  01  12  11  09  08 
Category
Bookmark

GE Webring
| List | Ran |



【Admin】
Search in Blog
RSS
Copyright
"Granado Espada" © 2003-2009 IMC Games Co.,Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
このページのトップへ
