

ネタがない

faita_20100209020300.jpg
先日月島に行ったけどあまりに寒くてこんなんだった図。
寒さはファイ太に代弁してもらった^^^^^

相方と月島までもんじゃをなんとなく食べに行ってきました。
美味しかったです、まる。しかし作り方を教えてくれる親切なお店ではなかった。
まぁ美味しかったので良し。

GEネタがないんですが振ってこないですかね。


あぁでも

あるたいる

これもろた。しかし今年中に作れるかどうかって言う^^
今Teが5つ・・・うーん/^o^\

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

朔

Author:朔
ファイ太が好きすぎる病。

■□GE
レグランド鯖:アルティエル家門
moimoi党

■□PRIUS ONLINE
デュオ鯖 アイン:朔弥

■□AIKA ONLINE
テッサリア国 プリースト:ロザーリア

マスオとファイ太とうざおが好きです。

後APHとDFFがすきー
中身は醗酵してるかもね。





主に独り言
 
Comments
データ取得中...
Log
02  01  12  11  09  08 
Category
Bookmark

GE Webring
| List | Ran |



【Admin】
Search in Blog
RSS
Copyright
"Granado Espada" © 2003-2009 IMC Games Co.,Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
このページのトップへ
