スポンサーサイト


広告?なにそれ美味しいの?

あけてました

ついにねんがんの ヅラを てにいれたぞ!




気が付いたら新年明けてもう一ヶ月経とうとしてますね。
アッー!!!
某魚子さんに元○玉喰らった。
すみませんすみませんすみません。
あ、でも更新期待してる人なんて・・・居ませんよね^^^^^^^^^^^サーセンwwwwwwwwwwwww


上のSSでもうお披露目してますが、ヅラガチャのお陰でギルディッドシャギーとワイルドレイヤードシャギーを確保しまんたー!!!!あぁもうこれで思い残しはない・・・←
だってGE始めようと思ったきっかけがこのヅラのSSだったし!!ゲーム内でゲット出来ないかと必死にシャウトした時期もありました。けど誰もホイホイされなかった・・・っていうかギルディ人気高いのね・・・おばちゃんびっくりだよ・・・

この角度がたまらんのです'ω'
しかしこのマスオの角度はエロいな。マスオ角度と名付けよう←

後ブログ書かない間にケツエm・・・じゃない黒エミ様きましたねー。尻神様だと思ってるのは私だけでいい。
私は格闘Msなんて居ません、というか前回の記事でファイ太がMsになった以外殆ど成長してませんがなにkkkk
んでもって、某りったんが白虎さんMsで速攻黒エミゲットしてたので拝ませて頂きましたよー'ω'

尻神さま!!!
しっかり表情変わるのね!!!この顔お気に入り・x・b


火レイドやってみましたよー。
らばりー。気を抜いたら死ぬうざお。
私はフリント3居ないのでうざおと魚子で下でデバフ係してましたが、防具がしょぼい(この時+4ルブラン・・・)のでザコに絡まれるだけで必死でした^q^
あヴぁさんが守ってくれなきゃデバフも満足にかけれません!!!>、<
しかしドロップが不味いのかどうかはしらんけどEL96レシピが出たので良いの・・・かな?


とりあえず今は仕事もちょっと急がし目になってきたので放置メインです・・・
日記じゃなくて月記だよねもうwwww

同時育成中・・・

黒エミ感化で白虎さんをMsにしようと思います。後同時進行でなぜかガルシアも一緒に育ててます^^^不憫な子なんて言わせない!!!ラピエルするんだーい!!!
お金があったらお兄さんも入れてあげたいところー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

更新期待してますよー^^
次あったときまでに更新してあかったら自分も元気玉あげます(' 'b
Profile

朔

Author:朔
ファイ太が好きすぎる病。

■□GE
レグランド鯖:アルティエル家門
moimoi党

■□PRIUS ONLINE
デュオ鯖 アイン:朔弥

■□AIKA ONLINE
テッサリア国 プリースト:ロザーリア

マスオとファイ太とうざおが好きです。

後APHとDFFがすきー
中身は醗酵してるかもね。





主に独り言
 
Comments
データ取得中...
Log
02  01  12  11  09  08 
Category
Bookmark

GE Webring
| List | Ran |



【Admin】
Search in Blog
RSS
Copyright
"Granado Espada" © 2003-2009 IMC Games Co.,Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
このページのトップへ
