スポンサーサイト


GMイゴールさんはメンクイさん

GMさんはメンクイでした

この一言が本当忘れられませんwwwwwww
座談会行ってきましたけど言う事に必死でSSがゲート出現前のこれしかないっていうw


ファンサイトリンクイベントっちゅーことで、今度実装される
暗黒エミリア】と【GMドラチェ】のどっちが好きか!らしいですけど・・・

私はGMドラチェさんが好きですの~>、<
やっぱ可愛いは正義ですよ、うん(´ω`)
WTときのしゃいんらいとにんぐーが・・・もうね・・・!!!


続きは生存報告とか。
最近ついったが楽しくてブログを書くのをついつい忘れがちです・・・エヘ(´∀`)
りったんとかもついったすればいいと思うんだおー!!!>、<
基本的にポケモンとか音ゲとかイナイレとコスの事ばっかり呟いてますがフォロー、リスト大歓迎なんで良ければ仲良くしてくださいませヽ(*゚ω゚)ノ
あ、あとたまに気持ち悪いぐらいにライバルBOTに返信しますがスルーしてください^^^^^^




800001!!!!
数値がとってもやおーーーーい!!!!!!!!∩(´∀`)∩

とりあえずファイ太さんをMsにするべく古代お籠りしてたらこんな数値になりました、まる
どんだけオチなしなんだっていうww

Ex10の100%なりまった∩(´ω`)∩
10の80%越えた辺りからはエラク籠りっぱで頑張りましたがルーンが1個しか・・・
まぁとどめ刺すのはEx4のマスオだったしね・・・うんorz
何時かは星座武器とか作りたいナー!!!!!
この後無事にMsになりました。体力90美味しいです^q^起き上がるのだけは早いです^^^^^q


次はグレイスさんをExにしてフリント覚えて…ファイ太がハンギングカンストしたらカリュケと入れ替えてグレのフリントがまぁまぁになったらマスオとINTかちょり入れ替えて・・・やること一杯すぎるZE!!!
コロニーもやりたいけど、キャラ居ないしねうん!!!

もう課金アイテムの値上がりヤーメーテー!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ファンサイトリンクイベント

こんにちは、GMイゴールです。

グラナド・エスパダ プラス ファンサイトイベントに
ご参加ありがとうございます。

「可愛いは正義」って良い言葉ですねー。
私もそうなりたいです。

それでは、今後もグラナド・エスパダ プラスを
お楽しみください(^-^)v
Profile

朔

Author:朔
ファイ太が好きすぎる病。

■□GE
レグランド鯖:アルティエル家門
moimoi党

■□PRIUS ONLINE
デュオ鯖 アイン:朔弥

■□AIKA ONLINE
テッサリア国 プリースト:ロザーリア

マスオとファイ太とうざおが好きです。

後APHとDFFがすきー
中身は醗酵してるかもね。





主に独り言
 
Comments
データ取得中...
Log
02  01  12  11  09  08 
Category
Bookmark

GE Webring
| List | Ran |



【Admin】
Search in Blog
RSS
Copyright
"Granado Espada" © 2003-2009 IMC Games Co.,Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
このページのトップへ
