

いろいろと

オプーナにしか見えない

      / ̄\
     |     |
      \_/
        |
    / ̄ ̄ ̄ \
   / ::::\:::/:::: \   ・・・・・・・。
 /  <●>::::::<●>  \  購入権利書をやろう。
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    /


じゃなくってwwwwwwwwww

更新してなかった間のまとめみたいな。
画像多めになってるので注意。
マスオプーナです
実はこんなんでしたっていう。
りったんと一緒にディグゲットしまんた!!!!この姫袖?具合がたまんねぇんですが!が!!!!
見事に私のドツボです^q^
しかしこの帽子、本当オプーナにしか見えませんね。

ディグはいいのぅ^p^

目の保養用にオプーナ無しで。
次はうざお・・・か魚子のディグが欲しいなーこっそり布面積がやばいスカディグも欲しかったりするけど



■秋イベ

同じ穴の狢ですかー!!!
おまえっっっまさか同じ属性かーーーーーーっ!!!!!!
色んなブログでも見ましたがやっぱりこのイベントはこれしか見えないわけで^q^
あやしげな本は18禁BL同人本ですね、わかりまssssss

てゆーか今年の冬コミどうしよう・・・
ファイ太カミサの型紙起こしてはいるんだけどGEコスって居るのかなぁ・・・^o^;;;
GEサークルさえあれば、なー!!!夏コミ腰痛めてヘタSPでへばったなんて言えません。


■レイドとか

グリたま焼き
ぐりぽんまで。
あとウレウスとかー私あんまり行けてないけど!^o^;;
何時も居ない党首でごめんなさい!!!><

■なにか
ネクロさまと
Exスタンス取得の為にオクルタ行ったときにネクロさまとwww


もう最後書くのだるくなったなんttttttアッゴメンナサイイシナゲナイデー!!!!!!!!!
とりあえずイナイレを見忘れた事が今悔しくてならないです^o^←おわれ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

朔

Author:朔
ファイ太が好きすぎる病。

■□GE
レグランド鯖:アルティエル家門
moimoi党

■□PRIUS ONLINE
デュオ鯖 アイン:朔弥

■□AIKA ONLINE
テッサリア国 プリースト:ロザーリア

マスオとファイ太とうざおが好きです。

後APHとDFFがすきー
中身は醗酵してるかもね。





主に独り言
 
Comments
データ取得中...
Log
02  01  12  11  09  08 
Category
Bookmark

GE Webring
| List | Ran |



【Admin】
Search in Blog
RSS
Copyright
"Granado Espada" © 2003-2009 IMC Games Co.,Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
このページのトップへ
