スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名称詐欺

po_01.jpg

おまい、子猫じゃねーだろ!!!!
スポンサーサイト

意外と早かった

0823_01.jpg0823_02.jpg


あれから放置+補給の経験値カードでうまうましてたらいつの間にかカンストしまんたv
これで晴れてマスオもExです!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

レイジの速度の事を考えて技術と敏捷に5ずつ振ろうと思いましたが、マスオは間違いなくマスターまで上げるなーと思ったので技術極振りしておきました。技術100ktkr
後はマスターで敏捷・・・マスターって何時なれるんだろうね´q`*

» Continue Reading

古代放置で

朝起きたら

朝起きたらこんな事になっていた。
スカのカンストの瞬間に立ち会えなかったのは残念だけど・・・
入ったときスカはLv9の50%位だったんでLv10になってりゃいいかなーで、マスケはLv7だったんですよ。

まさかココまであがるとは・・・SG恐るべし・・・

そしてついにSGが切れたため、ガクっと効率が下がりました・・・
SGの美味さがひしひしと感じます(´;ω;`)

» Continue Reading

やったどー!!!

0816_01.jpg

ついに!!!!

» Continue Reading

やっと

0811_01.jpg


アウトレイジ覚えたよー!!!!
コナコナが15Mで叫んでも来なかった時にパープルさんが14Mで売ってくださいました!
ありがとうー!!!(*´▽`*)ノシ
お陰で私もレイジデビューwwww
めーちゃんにDS借りてビアで打ってみたんですけど1セットで敵倒せるって快感すぎるwwww
現状はまだELニケなんで命中低くてダメージ安定しないし、クリが出ないとしょもんなダメージなのでお金貯めるしかないですね(´・ω・`)


0811_02.jpg
砂漠は足蒸れるよねぇ。



---経験値めもめも---

FT:Lv8-56.4317%
マスケ:Lv4-93.3638%
スカ:Lv6-58.8863%

そろそろSGが切れそうな家門Lvになってきた\(^o^)/
先にFTだけExにしちゃおうかなぁ・・・
Profile

朔

Author:朔
ファイ太が好きすぎる病。

■□GE
レグランド鯖:アルティエル家門
moimoi党

■□PRIUS ONLINE
デュオ鯖 アイン:朔弥

■□AIKA ONLINE
テッサリア国 プリースト:ロザーリア

マスオとファイ太とうざおが好きです。

後APHとDFFがすきー
中身は醗酵してるかもね。





主に独り言
 
Comments
データ取得中...
Log
02  01  12  11  09  08 
Category
Bookmark

GE Webring
| List | Ran |



【Admin】
Search in Blog
RSS
Copyright
"Granado Espada" © 2003-2009 IMC Games Co.,Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。